葛西エリアの賃貸住宅は【関萬企画】へ!

不動産業者が葛西の日常や物件情報をお伝えします♪

Top Page › 未分類 › 霰が降ってきた!葛西駅前でも霰が降りました!すぐにやんだけど。
2017-02-24 (Fri)  11:28

霰が降ってきた!葛西駅前でも霰が降りました!すぐにやんだけど。

昨日から一転して、今日は冬晴れです、みたいなコメントを聞いていましたが、
風が強くて、体感温度は本当に寒かった、今朝の通勤時間。

会社に着いた後も、外出する人が出入口で立ち止まり、
「あ、雪だ。霰だ。」

え??マジ??
晴れじゃなかったの??

という気持ちもありつつ、
花吹雪のように道路を霰が転がっていくのを見ていました。

こんな日には外出を避けたいところですが、
お渡しするモノがあるので、もともとのアポがあったりして、
午前中から出なきゃ!と思っていました。

ところが、不思議なモノで、
こんな日に、アポがある大家さんが2組とも、
「ちょうど外に出たから」ということで、当店に立ち寄って下さって。

なんか、気を遣って下さったのかしら。
ありがたいことです。

お昼前、空が明るくなりました。
午後は、その他の大家さん宅を訪問してきます。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-03-21

Comment







管理者にだけ表示を許可

Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence