FC2ブログ

妙典駅徒歩5分のグレーゼパルテは即入居可能です。

単身用の賃貸物件で、
最寄駅から徒歩5分という駅近で、
その経路上にスーパーのイオンがあるとしたら、
それはとても良くないですか?

しかもその最寄り駅は時間帯によっては始発駅にもなるとしたら。
それはメチャメチャ良くないですか?

そしてその物件は、
エレベータとオートロックがついている、
鉄筋コンクリート造のマンションだったりすると、
もの凄く良くないですか?


そういうわけで、
【グレーゼパルテ】402号室の御紹介です。

このマンションはちょうど今は外装工事中なんですね。
周りをシートで覆われていて、外観が良く分からない、と思われるかもしれませんが、
新築以来、風雨にさらされて古くなった外装をお掃除して綺麗にする作業中です。

工事が終わったら、くすんでいた外見が少し明るくなるんじゃないかと思います。
工事自体は年末年始をメドに終了する予定です。


お部屋の方は、風呂とトイレが別で、
エアコンもあり、収納内はクローゼットと棚になっています。

棚は高さを変えられるようになっていますので、
それだけでもワクワクしちゃいますね。


お部屋はお掃除済みですので、即入居可能です。
現地待ち合わせも対応致しますので、
内覧の際は、日時の希望など当社までお気軽にお問合せ下さい。

スポンサーサイト

市川市塩焼1丁目のグレイス塩焼という賃貸アパートが1階と2階で各1室募集中です。 #市川市 #最寄駅は妙典駅 #賃貸 #広めの賃貸アパート #風呂とトイレは一緒だけどね

「最寄駅から徒歩10分程度」
これはお探しの地域に限らず、一人暮らしで部屋探しをする時の、
一つの基準と言って良いんではないでしょうか。


そんな10分圏内物件の御紹介です。


【グレイス塩焼】108号室

1階部分ですので、2階よりも3,000円ほどお安く設定しています。
居室が7.5帖ありますので、同価格帯で比較した場合は
お部屋の広さが特徴的ではないでしょうか。

【グレイス塩焼】206号室

2階建ての2階のお部屋ですので、最上階という事になります。


ベランダ前は駐車場ですので、1階であっても陽当り良好です。
また、別途契約ですがバイク置場が階段下に用意されています。

きちんとしたバイク置場がないと、住人同士のトラブルになるケースも増えています。
この物件はバイク置場を契約できますので、安心ですね。

妙典駅から徒歩5分のグレーゼパルテという賃貸マンションが1K募集中です。 #妙典の1K賃貸マンション #オートロックあります

グレーゼパルテという
オートロックやエレベータ付の鉄筋コンクリート造マンションで
1Kを募集致します。
sR0042484.jpg

1Kなので単身入居を前提としています。

東京メトロ東西線妙典駅から徒歩5分の場所なので、
仕事バリバリのお客様にとっては何よりの利便性ですね。

妙典駅はたまに始発が出る駅ですので、
時間帯によっては利便性が高いですね。

AEON(イオン、旧妙典サティ)がすぐソバなので、
いったん帰宅してから買い物に出ても良いぐらいです。

普通だったら、帰りに買い物して変えるので、
重い荷物を持って歩いて十数分歩くわけですが、
ここなら元々の距離が近いので、歩く距離も短いですし、
いったん帰宅した後なら、自転車なども利用できますね♪

退居済ですので、是非御覧下さい。

お問合せは弊社「関萬企画(せきまんきかく)」まで。
お気軽にお電話、メール下さい。


妙典にも駅から徒歩10分圏内に賃貸物件があるんですよ~。 #妙典 #賃貸マンション #賃貸アパート

石原さとみさんが、東京メトロの広告で浦安を紹介したり、
妙典を紹介したりしていますね。

1日乗車券も、特別バージョンを発売したりして、
石原さとみ効果を最大限に活用しようという姿勢です。


さて、そんな千葉県市川市の東京メトロ東西線妙典駅ですが、
弊社の賃貸物件があるんです。

グレイス塩焼
sR0015138.jpg

妙典駅から徒歩10分圏内で、5万円弱のアパートです。
特筆すべきは居室のゆったり感。

普通のアパートは6帖なのですが、
このアパートは7.5帖!

部屋に入ると、さすがに違いが分かります。
ベランダ前は敷地内駐車場と道路がありますので、
1階のお部屋でも陽当たりは良好です。
sCIMG3952.jpg


妙典駅は東西線の中でも後発の開業駅ですので、
町自体が比較的新しく、道路も整備されていて、
車道と歩道がしっかり分けてある部分が多いです。

隣の原木や西船橋とは川で隔てられていますが、
逆隣の行徳駅とは陸地で繋がっています。
特に坂もなく平地ですので、歩けますし、自転車なら楽々です。

東西線の中野方面行は、なんと妙典からの始発もあるんです。
意外な魅力がある妙典駅を御検討頂ければ!

妙典のグレーゼパルテが内覧可能です

東西線妙典駅の1Kグレーゼパルテ402号室が退居になり、内覧可能です。
R0017523.jpg

駅から徒歩5分程度の立地で、なおかつ駅までのルートにイオンがあるので、
買い物して帰宅できるのが魅力ですね。
R0015161.jpg R0015167.jpg R0015165.jpg
7.5帖の広めの居室や、高さを変えられる収納(クローゼット)が使いやすいですね。
キッチンもガスコンロが付いているタイプですので、直ぐに生活が始められます。

千葉エリアですと、駅を挟んで逆側にしかスーパーが無いのがザラですが、
この物件はそういう心配がありません。

イオンにはマイカル→イオンシネマに衣替えした映画館もあります。
R0041789.jpg

近隣には小型スーパーのアコレや、ドラッグストアのウェルシアなどもあり、
さながらイオンのお膝元の様相ですが、おかげで買い物生活は非常に便利です。
R0041955.jpg R0041787.jpg

プロフィール

sekimanblog

Author:sekimanblog
初めまして(^^)
関萬企画(セキマンキカク)です♪

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム