湯処葛西

昨日、高校生になった息子が葛西にある湯処葛西に行きたいというので、行ってきました。

自分も好きで、休みの日にはOPEN10時から2~3時間は、

サウナ→寝湯→サウナ→寝湯→サウナ→体洗い→寝湯の繰り返しで2キロ以上体重を

落としてきます。(飲んだり食ったりですぐ戻るのですが(。-_-。))

昨晩は夜に行ったこともあり、早々に出たのですが、夜に行くことは殆どなく、小さなお子さんがいる

ファミリーやカップルが多い事を知りました。

最近、息子と話す機会が少なくなり、一緒にお風呂に入って、少しですが息子と話す機会が出来たことは

良かったと思いますし、筋肉が付いた息子の体を見て成長も確認できました。

もちろん一人でゆっくりするのも良いですが、コミュニケーションツールとしてもとても良いと思いました。

平日600円で入れます。露天風呂も多くオススメです!!

湯処葛西近辺で物件をお探しの際には、是非当社へおいで下さい(^-^)/



スポンサーサイト

葛西は若い人が多い地域です。

江戸川区は東京23区内で平均年齢が一番若く、特に葛西は若い方が多い地域です。

葛西は地主様が多く、賃貸物件の1Kや2DKの供給が多いのもその要因であるかと思います。
(2LDK12万で貸すより、1K7万で貸し出した方が、利回りが良く、空室リスクが少ないと思われているからです)

単身者、若いカップル、小さいお子さんがいらっしゃるご夫婦が多いので、駅前には24時間営業のスーパーがありますし、、
コンビニや小型スーパーはホントに沢山あります。利便性は高い方だと思います。

葛西が、みんな住んでみたい街になることを目指し、微力ながら貢献したいと考えています。









北川景子様

皆さんも見ているかと思いますが、私も水曜10時からの「家売るオンナ」を毎週見ています。

7月21日のブログでお話ししたように、部屋探しは、家族構成、ライフスタイル、価値観によって一人一人違います。

いろいろお話しをお伺いし、その人に合った物件を紹介するのが自分の仕事です。

まさに北川景子様がドラマでやっていること(#^.^#)占い師まではやりませんけど(♯`∧´)

出来れば北川景子様みたいな綺麗な営業の方に紹介して欲しいかとは思いますが、是非当社までお出で頂き、

お客様のお話を聞きながら、お客様に合った物件をご紹介させてください。

ベテランだからこそ紹介出来る物件もあるかもしれませんよ(*^_^*)

ちなみに当社には「関萬企画の北川景子」がいます。隠れキャラなのでなかなか見られません。
<(_ _)>すいません<(_ _)>

お気に入り物件情報

部屋探しは、家族構成、ライフスタイル、価値観によって一人一人違います。

いろいろお話しをお伺いし、その人に合った物件を紹介するのが自分の仕事です( ̄^ ̄)ゞ


だがしかし(#^.^#)今回は話を聞かず、自分の好きな物件を紹介させてください。

CIMG4315.jpg

「ファランドール5」という物件です。
自分の中でのオススメ物件になってから、十数年たちますが、未だに大好きな物件です。
ちょっとリッチな単身者や新婚さん、小さなお子さんがいる家族にはぴったりな物件です。

たまたま、今空室のお部屋があるのですが、浴室もキッチンも脱衣所も新品です!!
CIMG0031.jpg


一番のオススメ箇所は陽当たり!!ありそうでなかなか無いのが南向き!!

CIMG0706.jpg


利便性も良く、葛西橋通り沿いにありますが、背にしているので音も気にならないかと思います。
鉄骨鉄筋コンクリート造10階建 オートロック付き 管理体制良好等々
オススメしたい点がホントに沢山あります。入居者や退去した方からの評判も良く、
自分の担当させて頂いたお客様が沢山住んで頂いています。

ちなみに、2DK45.65㎡で賃料97,000円+管理費8,000円です。

お時間があれば是非一度ご覧になってみてください。(*^_^*)





老舗のおそば屋さんが完全リニューアル!!

葛西駅から徒歩2分に老舗のそば屋さんが完全リニューアルしました。

CIMG0277.jpg

まず店内に入ると胡蝶蘭が沢山!!社長の顔の広さと、葛西で長く愛されてきたと言う事がわかります。

CIMG0280.jpg

店内は広く、綺麗で、中庭を望む席もあります。

CIMG0282.jpg

一番気になるのがカウンター席!!
まだ個人的には座っていませんが、是非一度座ってみたいですね

CIMG0287.jpg

奥には宴会も出来るスペースが有り40名でも大丈夫!!

CIMG0289.jpg

おいしいお酒と四季のいろいろ

ゆっくりとお酒を楽しむにはオススメのお店です(*^_^*)
是非一度寄ってみてください。


プロフィール

sekimanblog

Author:sekimanblog
初めまして(^^)
関萬企画(セキマンキカク)です♪

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム